人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruri*Cafe連絡帳

【2017.4.27】
ブログだけでなくリアルでもお引越しをして、海は小学校に入学して、雪は転校して、ようやく生活が落ち着いてきた今日この頃です。
今年は海の学年で小学校役員を引き受けたことと、両学年の読み聞かせボランティアにも参加するつもりなのでたびたび学校に行くことになりそうです。
合間を見ては、また貝拾いにも行きたいな。新居にも貝殻ディスプレイ、控えめに始めてます。
Ruri*Cafe連絡帳_c0204298_1251088.jpg

【2017.2.23】
Ruri*Cafe on the Hill、本日オープン致しました!
このブログ同様、基本ひとりごとがずっと続きますが(笑)、コメント欄で話しかけてもらえると嬉しいです。
お気軽に…お好きなときに…お好きなことを。

【2017.2.16】
新しいブログができました!
まだ準備中でコメント欄がありませんが、オープンしたらここでもお知らせいたします。


Commented by あるでないで at 2017-02-21 08:03 x
新しい Ruri*Cafe on the Hill をブックマークしました。これからも楽しい記事をお願いします。「抜粋写真」を懐かしく見ましたよ!
Commented by Ruri at 2017-02-21 19:06 x
*あるでないでさん*

新ブログのブックマークありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

子どもたちの小さい頃の写真を見ると、胸がきゅんとします。
これからも写真を撮り続けます。
Commented at 2017-09-03 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2017-02-16 14:04 | お知らせ | Comments(3)