人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぴら

きんぴられんこんにするか、きんぴらごぼうにするか迷い、どちらも大好きなので一緒に入れてみた。
きんぴら_c0204298_151478.jpg
幸せ~。
両方ある時はいつも両方入れよう。
きんぴら、いつもこのレシピで作っているのだけど甘めなので砂糖を減らしている。
じゃあこのレシピでもいいかも…。次回、これで作ってみよう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

雪は学校から帰ってくるとまず宿題をして、時間があればおやつを食べて、
いってきまーすと飛び出して行く。
おやついらない!と言う日もしょっちゅう。
おやつより遊びたいそう。
昨日は同級生の男の子6人でドロケーをしてきた。
思いきり外遊びしてくれるのが母の喜び。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2015-02-10 15:28 | 毎日のごはん | Comments(0)