人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭とじゃがいもであったかメニュー

「鮭とじゃがいもの塩バター」
鮭とじゃがいもであったかメニュー_c0204298_13121490.jpg
COOKPADより、さわぽこママさんのレシピです。
つくれぽ2,698件
リンクはこちら

これは美味しい!!超簡単にホクホクの一品ができあがり。
秋冬に何度もリピすることになりそう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

けん玉のことを「けいとだま」と間違って覚えている海。
可愛いので誰も訂正しない。(幼稚園入園直前に教えてあげる予定)

そんな海は先日、雪がけん玉で遊んでいるのを見て自分もやりたがり、
「雪がぜんぜんけいとだま貸してくれない」と私のところへ言いに来てプンプン怒り、
「雪、海にもちょっと貸してあげて」と私が言ってあげると、
やりかたがよく分からないから、2投目で顔に玉が垂直撃!
抱っこした私の腕の中で、「けいとだまかおにぶつかった~」と泣いていた。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2014-10-21 13:36 | 毎日のごはん | Comments(0)