人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I need you

川沿いの道に、梅の花が咲いていた。
I need you_c0204298_14402982.jpg


I need you_c0204298_14395395.jpg


I need you_c0204298_14402311.jpg

梅の花は清らかな気持ちにさせてくれる。
なんて美しい命。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★お花を見ながらちょこっとおしゃべり★

ふとした瞬間にしみじみ思うこと…。
私はいろんな心配事やトラブルがあっても、主人の存在を思うだけでその不安がぐっと軽くなる。
この人がそばにいてくれれば何があっても大丈夫だし、怖くないと思える。
この人がいてくれる限りどんな時でも安心するし、心が安定する。
これってすごいことだ。
私にとってこんな人はきっと世界中を探してもいない。
何気ない生活の中で、深い信頼と尊敬がベースにある。
そして彼のユーモアのセンスが好きで、しょっちゅう笑ってしまう。
こんな結婚ができて本当に良かった。
愛しい子どもたちを授かれたという最大の幸福を抜きにしても、純粋に彼と出会えた奇蹟に深く感謝する。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by machin at 2014-02-19 14:58 x
あー、綺麗!
まだまだ寒いけど、春が嬉しいね
Commented by 彩華 at 2014-02-19 14:59 x
川沿いに白梅ですか。すごく見事に咲いていて美しいですね。
私は一眼持ってるのですが、どうもこのように美しく撮れません(´;ω;`)レンズがノーマルだからかしら…。
素晴らしい梅を機会に仲良くしてください!応援してます!ポチ
Commented by うた at 2014-02-19 19:18 x
Ruriさんの心の安定の底にあるものイコールご主人様への信頼や尊敬、という図式がこのブログから垣間見るご夫婦の風景とぴったりして、私まで安心感をいただきました^_^
こちらは、二週連続の大雪でとんでもないことになっていますが、山を越えれば梅が咲いているんですね〜
早く春よこ〜い!
Commented by Ruri at 2014-02-25 09:28 x
*彩華さん*

ご訪問とコメントありがとうございます。
白梅にはなんともいえない気品がありますね。
この時期しか見られないものなので、立ち止まって見入ってしまいました。
写真は何枚も何枚も撮って、厳選したものをここに載せています(笑)
とにかく枚数ですよね!
Commented by Ruri at 2014-02-25 09:36 x
*うたさん*

お返事遅くなってごめんね。
このコメント嬉しく拝見していました。(が、お返事する暇が取れず…)

日ごろ、子ども第一で過ごしているので、ついつい主人のことは後回しにしてしまいがちですが、
主人がいるからこそ私はこうして落ち着いて安心していられるのだなぁと思います。
特に土日は心底ほっとします。
ちなみに主人は私のブログを読まないので、この文章を書いたことも知りません…

大雪、大丈夫でしたか。
今も結構残っているのでしょうね。
こちらは今日からかなり暖かくなってきました。
こうなると花粉が厄介です。
花粉症の雪は薬を飲み始めました。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2014-02-19 14:44 | いろいろ | Comments(5)