人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳のお誕生日ディナー

2歳のお誕生日ディナー_c0204298_11374243.jpg
海が2歳になりました。
大好きなクリームシチューでお祝い。
「はーと、はーと」と人参を食べたがりました。
サラダはアスパラガスとミニトマトでした。
食後にケーキ。

いつもそばにいてくれてありがとう、海。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。



*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by machin at 2012-09-04 20:32 x
海ちゃん2歳のお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
徳島でのかわいい姿に癒されていましたよ。
スープのハートマークがかわいい♪
Commented by ユミコ at 2012-09-04 22:18 x
海ちゃん、お誕生日おめでとう♡
雪くんと並ぶ後ろ姿がかわいくてかわいくて、悶絶しそうです。
宝物のような毎日だね。
そしてこれからも続く幸せに、本当におめでとうございます。
Commented by Ruri at 2012-09-06 23:53 x
*まちんちゃん*

ありがとう!
徳島で、まちんちゃん元気かな、何をしているかな、としみじみ考えていた夜がありました。
アンアンちゃんもまちんちゃんもお母様もお元気ですか。
ブログの更新楽しみにしてるね。
Commented by Ruri at 2012-09-06 23:55 x
*ユミコちゃん*

ありがとう!
なんでも雪と同じようにしたがるので、雪が鼻をかむためにティッシュを取ると、
海も取って見よう見まねで鼻に押し当てています。
雪が外から帰ってきて部屋履き用ズボンに履き替えると、海も同じズボンを出してきて、
私に履かせろと指示します。
あと、お兄ちゃんのパンツも履きたがります…(笑)
Commented by machin at 2012-09-08 20:14 x
ruriちゃんありがとう♡
私も羽根があったら、徳島でも横浜でも飛んで行ってruriちゃんとお茶したいと思うよ。

この夏は本当に暑くて、母も私もアンアンも毎日を過ごすので精一杯でした(汗)
特にアンアンは、冷房入れてあってもハアハアすることが多く、お盆過ぎに胃腸炎を起して、10日程、点滴やら服薬やらしていました。3人とも年なので、暑さが堪えます(笑)
やっとほんの少し日が短くなった分涼しくなってきましたが、まだまだ過ごしにくいね(涙)

↑の海ちゃんがお兄ちゃんの真似をしたがるのが(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィわ!!
Commented by Ruri at 2012-09-10 10:50 x
*まちんちゃん*

アンアンちゃん大変だったね。
早く涼しくなって、みんな楽に過ごせるようになるといいね。

今朝、雪が冷凍庫から勝手に保冷剤を取り出してきて体に当てて寝てました…
発見したときびっくりして、ダメだよーと言い聞かせましたが。
気持ちは分かる。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-09-04 11:41 | 毎日のごはん | Comments(6)