人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌えるだけ歌おう 見るもの全部 なかなかないよ どの瞬間も

今年もあすたむらんどへ                                            去年

歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_15362896.jpg

暑いので、まずは施設内にある「子ども科学館」へ
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16165522.jpg

「猛獣の秘密を探れ」展をやっていた
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16174611.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_1617586.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16191070.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16192745.jpg


そのあと「冒険の国」エリアへ。人見知りの海もすっかりおじちゃん(私の弟)に慣れて、みずから手をつなぐ
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_1620232.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_1620401.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16204867.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16212017.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16213336.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_16215153.jpg
歌えるだけ歌おう 見るもの全部  なかなかないよ どの瞬間も_c0204298_1626290.jpg
いつ来ても、一日では遊びきれないボリュームの、あすたむらんどでした




Title from:B'z「RUN」(1992)

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-08-26 17:12 | 徳島での日々 | Comments(0)