人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の「伯母」に。

「チンゲン菜と豚肉の卵炒め」
念願の「伯母」に。_c0204298_1524313.jpg
マギー(ネスレ)さんのレシピです。
リンクはこちら

にんにく、生姜、そしてマギー味。
洋風の青梗菜炒めです。
他に色々入れても美味しそう。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

このたび伯母さんになりました。
嬉しい!


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by ユミコ at 2012-07-10 13:01 x
祝・伯母さん♪
うれしいね!
雪くんのかわいい短冊(字が上手!)、もずく好きな海ちゃん、いつも楽しみに読んでいます。
とくに「せびれ」「せびれ」「せびれ」がツボでした!
Commented by Ruri at 2012-07-10 15:58 x
*ユミコちゃん*

ありがとう!
もうじき徳島に行ったら対面できるよー
嬉しくてしょうがないよ!
甥っこができた。

せびれの絵、私は夜中にベッドの中で思い出しても笑ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-07-09 15:50 | 毎日のごはん | Comments(2)