人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピレシピ いろいろ

「かぼちゃの煮付け」
リピレシピ いろいろ_c0204298_1016575.jpg
ここで紹介するのも何度目か数えきれないほど。かぼちゃの煮付けといえばこれ。
レシピはこちらの記事に。


「鶏肉と長芋の照り煮」
リピレシピ いろいろ_c0204298_10213512.jpg
レシピはこちらの記事に。
この日から1週間と置かずに、すぐリピ。


「ほうれん草の胡麻和え」
リピレシピ いろいろ_c0204298_10234578.jpg
レシピはこちらの記事に。
新鮮なほうれん草が手に入ったら2束使ってたっぷりこの胡麻和えに。
雪と主人のお弁当にもいっぱい入れます。


「コーンバターde粉ふき芋風♪」
リピレシピ いろいろ_c0204298_1020848.jpg

「コーンバターde粉ふき芋風♪」
COOKPADより、はるかるびさんのレシピです。
リンクはこちら

最初に作った日
お友達からも、「今日も作ったよ!」とメールをもらう、めちゃめちゃ美味しいじゃがいものお惣菜。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

雪と海と公園で遊んでいて、雪が
「見て!ビーダンダン4個もみつけた」
リピレシピ いろいろ_c0204298_11313831.jpg

私:「…何をみつけたって?」
雪:「ビーダンダン」

その直後自分で気付いて、
「あ、間違えた」と照れていました。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-06-06 11:32 | 毎日のごはん | Comments(0)