人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ヒレブロックといえば、

「豚ヒレステーキ☆玉ねぎソース」
豚ヒレブロックといえば、_c0204298_0451914.jpg
COOKPADより、かほひめさんさんのレシピです。
つくれぽ、いまや253件。
リンクはこちら

「豚ヒレブロック」という検索ワードでこのブログへ来てくれる人がどの月も一番多いです。
実際ググるとトップページにRuri*Cafeのこの記事が出てきます。
そこでも紹介しているレシピで今回も作りました。
いつ作っても美味しい。
そして、ソース倍量で作るのに、いつも足りない。
どうしたものか。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

この前遭遇したロケは、今日放送の「ヒルナンデス!」でした。
「春の鎌倉で女子会するンデス!」ということで、あぶちゃんと市川春猿、そして私が分からなかったハーフタレントは浦浜アリサさんという方で、
七里ガ浜の「bills」でランチ~銭洗弁財天~長谷寺~材木座の桜そばでディナーというコースで回っていました。
私たちは全く写っていなかったので安心しました(笑)


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-04-13 00:48 | 毎日のごはん | Comments(0)