人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいケーキ屋さんはまずシュークリームで味を見る

「かぼちゃのそぼろあんかけ」
新しいケーキ屋さんはまずシュークリームで味を見る_c0204298_1533557.jpg
レシピはこちらの記事に。
以前は鶏挽き肉で作りましたが今回は合い挽きで。
とっても美味しかったです。

↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

雪を幼稚園バスに送ったあと、ちょっと相談ごとがあったのでお友達のおうちでおしゃべりして、
そのあと彼女が最近みつけたというケーキ屋さんへ連れて行ってもらいました。
散歩中に偶然みつけたというそのお店は、地味な裏道にあって看板もひっそりと出していて、かなりの穴場。
小さな小さなお店で、女性一人で作って販売している様子。
シュークリームとケーキを買いました。シュークリームは金曜だけの限定販売。
新しいケーキ屋さんはまずシュークリームで味を見る_c0204298_15461220.jpg
海にはビスケット。
新しいケーキ屋さんはまずシュークリームで味を見る_c0204298_15472066.jpg
お座敷のイートインコーナーもあったので今度はお茶したいです。
まずは今夜シュークリームの味を見てから!

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by Ruri at 2012-02-25 14:43 x
このシュークリームとケーキがびっくりするほど美味しかった!
リピーターになります。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-02-24 15:53 | 毎日のごはん | Comments(1)