人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキングラタン

こちらのグラタンをかぼちゃに替えて作りました。
中にマカロニも入っています。
美味しくてあっという間に食卓から売り切れてしまいました。
ハロウィンが近いから、かぼちゃを丸ごとくり抜いて器にしても良かったのですが、まだそこまでの余力が私にはありません(笑)


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

秋のドラマ、豊作の予感。
とりあえず「家政婦のミタ」「蜜の味~A Taste Of Honey~」を見始めました。
わ~い、怖い菅野美穂って大好き。
ターゲットが榮倉奈々というのもはまり過ぎ。
久しぶりの松嶋菜々子も嬉しい。
家政婦バッグから何でも出てくるところが笑える。
楽しみにしているドラマがあると、1週間が早いですよね♪


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by machin-now at 2011-10-18 21:43
私も菅野美穂大好きなんだよ!!
ずーっと昔、『イグアナの娘』に出てた時からのファンです。
年々素敵な女性になっていくのも楽しみでした♪

グラタンが美味しい季節になったd(゚∀゚*)ネッ!
Commented by Ruri at 2011-10-19 15:24 x
*まちんちゃん*

おぉ!仲間!
いいよね菅野美穂。
あの年代で一番上手な女優さんだと思ってます。
バラエティで見せてくれる素のキャラも好き。
ハイボールのCMも菅野美穂になって嬉しい(笑)
前の女優さんはあまり好きじゃなかったので…
Commented by machin at 2011-10-19 20:24 x
ああ!!
ハイボールのCMうれしいよね♪
確かに前の方はくせがある方でしたw
Commented by Ruri at 2011-10-20 15:54 x
*まちんちゃん*

早く第2話が見たいわ~蜜の味。
これからどうなっていくんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-10-18 18:43 | 毎日のごはん | Comments(4)