人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいカレーの残りアレンジで7月ごはんその4

「チーズとろとろ!残ったカレーで焼きカレードリア」
美味しいカレーの残りアレンジで7月ごはんその4_c0204298_1029785.jpg
エキサイトブログ「ベジタリアンのミットゥンと肉食チャースケのご飯日記」さんのレシピです。
リンクはこちら

3日目のカレーをドリアにアレンジしよう!と決め、検索した中でこちらのレシピが美味しそうだったので作ることにしました。
卵を乗せて、時間差でチーズを乗せるので卵は好みの固さ(我が家の場合、白身は固ゆで、黄身がやや半熟)にできるしチーズはとろとろ。
すごーく美味しかったです!

主人は食後1時間くらい経ってから「そういえばさっきのドリア?グラタン?美味しかった。」
(遅っ!パソコンで私が開きっぱなしだった元ネタブログを見て思い出したそうです)

カレーとは全然違う美味しさで、これからカレー3日目はこのドリアにしよう!と決めました。
(あまり残っていなかった場合はカレースープにね)


3つのランキングに参加していますJ
どれでも、おひとつでもクリック頂けると嬉しいですY
そしてリンク先で素敵なサイトや黄金レシピとの出会いがありますようにQ 
 
ä とてもメジャーな「人気ブログランキング」。ここから来てくださる方が毎日多いです。私の参加カテゴリーは「家庭料理」。50位前後。
人気ブログランキングへ

ä 料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。センスのいい登録サイトが多く、見ていて飽きません。700位前後。


ä 料理ブログの宝庫。書籍化されている有名ブログもいっぱい。50位前後。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

『ホタルノヒカリ2』今日から始まりますね!
藤木直人はこのドラマの部長役に限って素敵だと思う。
今、昼の再放送の『ホタルノヒカリ』も録画保存しながら見ていますがやっぱり好きだこのドラマ…。

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2010-07-07 10:47 | 毎日のごはん | Comments(0)