人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいステーキレシピで6月ごはんその16

父の日だったので、主人への感謝と愛をこめた食卓に。メイン料理は
「ステーキ」
美味しいステーキレシピで6月ごはんその16_c0204298_8525618.jpg
パルシステムの“薄一郎牛”を焼きました。
味付けはこちらを参考に。(とーっても美味しいんです!もはやうちの定番と化しています)

付け合わせのポテトは、
「じゃがバタ醤油のほっこり煮 磯風味」
エキサイトブログ「続*ジャスミンの料理手帖」さんのレシピです。
リンクはこちら
のり塩味のじゃがバターで美味しかったです。


トマトとブロッコリーのサラダ。
美味しいステーキレシピで6月ごはんその16_c0204298_943570.jpg
「いつもありがとうございます」の言葉を添えて頂きました。


4つのランキングに参加していますJ
どれでも、おひとつでもクリック頂けると嬉しいですY
そしてリンク先で素敵なサイトや黄金レシピとの出会いがありますようにQ 
 
ä とてもメジャーな「人気ブログランキング」。ここから来てくださる方が毎日多いです。私の参加カテゴリーは「家庭料理」。50位前後。
人気ブログランキングへ

ä 料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。センスのいい登録サイトが多く、見ていて飽きません。700位前後。


ä 約17,000件もの膨大な料理ブログが見られます。カテゴリーも「お弁当」「まかない料理」「男の料理」などいろんな世界が。900位前後。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  

ä 料理ブログの宝庫。書籍化されている有名ブログもいっぱい。50位前後。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村



★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

ついにエキサイトブログでも、7月から記事内に広告が入ることになりました
使い勝手の良さ、デザインの良さに加えて、ページに広告の入らないところがエキサイトを選んだ大きな理由だったのですが…。
昨日は広告の入らない他社ブログも検討してみましたが、やっぱり一番デザインセンスが好きなんですよねー、エキサイト。
有料会員になれば広告は消えるんですけど、今のところ無料会員のままやっていくつもりです。
7月から画面が少しわずらわしくなってしまうかもしれませんが、お許しください。




*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2010-06-22 09:50 | 毎日のごはん | Comments(0)