人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい鶏肉レシピで3月ごはんその13

「美テリ&ジューシー チキンジンジャー」
美味しい鶏肉レシピで3月ごはんその13_c0204298_1631433.jpg
COOKPADより、みつぞうさんのレシピです。
リンクはこちら

これはいつ作っても失敗なしで、本当に美味しい鶏肉料理!!
「チキンジンジャー」ですが、特にしょうがの香りが強いわけではないので子どもも大好物です。
この味、嫌いな人いるのかな…。
なぜつくれぽ1件なんだろう!?
チキンソテーでは、こうちゃんのかの有名な「激旨チキンケチャップソテー!」と甲乙付けがたく大好きなレシピです。

このお料理を作るときはいつも玉ねぎとピーマンを別で炒めておいて一緒に添えますが、今日は赤・黄パプリカと玉ねぎで。
炒めたあと軽く塩こしょうしておいても、そのままでも。
お肉が濃い味なので、焼いただけの野菜のシンプルな美味しさもひきたち、たくさん用意しても必ず完食です。
Commented by ブッコロリ at 2010-03-29 13:17 x
こんにちは♪
今日もおいしそうなお料理が(^^)
鶏肉の照りが素晴らしいですね!!
やっぱり昨日鶏モモ買えばよかったと、今激しく後悔してます(笑

キモーヴ、気になっていたんです!!
スーパーで時々みかけていて。。
しっかりグミが好きな私には「ふわふわ」というのがイメージできなくて
なんとなく先延ばしにしていたのですが・・・
Ruriさんがおススメなら、今度食べてみます♪♪
Commented by Ruri at 2010-03-29 21:57 x
*ブッコロリさん*

ギモーヴ、先日ストロベリーを手に入れました。
甘酸っぱくて美味しいです。
でも、白ぶどうも大好き。
ブッコロリさんのお気に召しますように。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2010-03-25 17:10 | 毎日のごはん | Comments(2)