ユニクロの、GreenGateコラボ
キャスコラボに続き、女心をつかむのがうまいねユニクロ。

昨日、モバイル会員5%オフの日だったので雪の習い事の帰りに立ち寄ったら
期間限定(2/28迄)セールで安くなっていたので、海と自分用に購入。
柄がいっぱいあって迷ったけどこのデザインに決めた。
c0204298_17282646.jpg

WOMEN GreenGate クルーネックT(半袖) 1,500円→期間限定990円
c0204298_17285435.jpg

KIDS(GIRLS) GreenGateクルーネックT(半袖)990円
c0204298_1729113.jpg
キッズのサイズは110~なので最小の110を買ったけれど、海とおそろいで着られるのは3年後か。
それまで着倒し続けたら私の方だけクタクタになるな(笑)
3年間、親子ペアのまま衣装ケースに寝かしておくか…


雪にはデニムイージーパンツを購入。1,500円。
ウエスト総ゴムで、リアルデニムより柔らかくて軽い。
本人も試着して「これほしい!」とお気に入り。
c0204298_17522327.jpg


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
ランキングに参加していますが、応援クリックはしてくださらなくて大丈夫ですよ~ (理由はこちらの記事に。)
ただ、もしRuri*Cafeと同じジャンルの、他のブログも見てみたいという方がいらっしゃれば、
↓お料理関係なら、こちらがおすすめ↓ (有名どころは、みきママさん、てんきちの母ちゃんさん、JUNAさん。)

人気ブログランキングへ

↓お子さんがいらっしゃる方はこちらがおすすめ↓ (私も、こっそりブックマークが幾つもあります)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

★お買い物のあとに、ちょこっとおしゃべり★

「えい、えい」とソファで私のTシャツを力いっぱい叩いている海。
びっくりして「何してるの?」と聞くと、「パンつくってるの」という答え。
そうか、パンをこねているのだね。ならいいよ。

その数分後、

「おかあさん、あたらしいかおよ!それっ!!」

と、丸めたTシャツを私めがけて投げつけてきた。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2013-02-28 18:04 | 雑貨・インテリア・おかいもの | Comments(4)