「ほうれん草とベーコンのキッシュ」
c0204298_11114166.jpg
こちらこちらのレシピを参考にして作りました。
冷凍パイシートを使うので手軽にできました。
具はほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、しめじを入れました。
キッシュ大好きです。
今度他の具でも作ってみたいなぁ。
この本買おうかしら。


パルシステムの「ジングルベルかまぼこ」
c0204298_11125280.jpg
市販品のからあげ。
c0204298_1113938.jpg
シャンメリー
c0204298_11132765.jpg
ケーキ!
c0204298_11135113.jpg




人気ブログランキングへ
 (約500件の美味しそうな家庭料理ブログがいっぱい。Ruri*Cafeは80位前後。今日の順位はどうでしょうか?)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 (乳児育児してるひとたち4500人のブログ。なごんだり笑えたりほろりとさせられたり。なぜか順位が良くてベスト50に入っています。)


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

今年で最後となったM-1。
長いこと応援し続けてきた笑い飯が悲願の優勝を遂げてくれ、最高に嬉しかった。
涙涙。
これからメディア出演も増えるかな。嬉しいな。
おめでとう笑い飯!!

スリムクラブも、優勝でもいいと思えるぐらい面白かった。
もっとこの人たちのネタが見たい。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-12-27 11:37 | 毎日のごはん | Comments(2)