「ふわふわ定番だし巻き卵」
c0204298_18505380.jpg
COOKPADより、けゆあさんのレシピです。
つくれぽ885件。
リンクはこちら

甘めの卵焼きが好きなので、砂糖を大さじ1に変えて作っています。
ふわっふわでおだしたっぷりで、美味しい♪
運動会の卵焼きにもいいですね!


しらすと小ねぎ入りでも作ってみました。
c0204298_18561652.jpg
次は、薄口醤油に変えて作ってみようかな。

この卵焼きレシピも手軽で美味しいです



↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

楽天の食器ジャンルで、レビュー要請や、レビューが参考になった投票を連発しているのは私です(笑)
みなさんの買った食器を見るのが楽しい~
和食器
洋食器


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2011-10-05 19:02 | 毎日のごはん | Comments(6)