「豆ごはん」
c0204298_13133112.jpg
パルシステムのカタログに載っていたレシピです。
「生豆はこの時季だけ!ホクホクのおいしさを食卓に。」という歌い文句に惹かれてむきグリーンピースを注文し、届いた日にすぐ作りました。

「豆ごはん」
【材料(2人分)】

むきグリーンピース:40g(私は豆だけ倍量の80g使いました、他の配合はそのまま)
米:2合
酒:大さじ2
塩:小さじ1


【作り方】

1)グリーンピースは洗って水気を切る。塩少々(分量外)を入れた湯で約3分(私は倍量なので5,6分。必ず味見をして、固さを確かめるのが美味しく作るポイントだと思います。)茹で、ザルでこし、ゆで汁はさます。

2)炊飯器に米、酒、塩、1)のゆで汁を入れてから、目盛りまで水を注ぎ通常通りに炊く。

3)炊き上がったら1)のグリーンピースをのせて2~3分蒸らす。 美味しい~。
春の味がします。
「やっぱり豆ごはんは美味しいなぁ!」と主人の言葉を聞いて、シーズン中もう一度作ろうと思いました。
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-31 13:29 | 毎日のごはん | Comments(0)

「美テリ&ジューシー チキンジンジャー」
c0204298_1631433.jpg
COOKPADより、みつぞうさんのレシピです。
リンクはこちら

これはいつ作っても失敗なしで、本当に美味しい鶏肉料理!!
「チキンジンジャー」ですが、特にしょうがの香りが強いわけではないので子どもも大好物です。
この味、嫌いな人いるのかな…。
なぜつくれぽ1件なんだろう!?
チキンソテーでは、こうちゃんのかの有名な「激旨チキンケチャップソテー!」と甲乙付けがたく大好きなレシピです。

このお料理を作るときはいつも玉ねぎとピーマンを別で炒めておいて一緒に添えますが、今日は赤・黄パプリカと玉ねぎで。
炒めたあと軽く塩こしょうしておいても、そのままでも。
お肉が濃い味なので、焼いただけの野菜のシンプルな美味しさもひきたち、たくさん用意しても必ず完食です。
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-25 17:10 | 毎日のごはん | Comments(2)

「牛丼~吉野家風~☆」
c0204298_9252074.jpg
COOKPADより、taka jamさんのレシピです。
(ちなみにつくれぽ1687件!の超人気レシピです)
リンクはこちら

パルシステムの美味しい「薄一郎牛」の切り落とし200gパックで作ったため、
レシピの材料(300g)には足りませんがその分野菜でかさを足そうと思い、玉ねぎとしめじをどっさり入れました。

さてさて食べた感想は…
美味しい!
やっぱり超人気レシピだけあります。
でもお肉200gに対して調味料そのままだったので味が濃くなってしまいました。(野菜でボリュームアップしてもだめでした)
このレシピで作るならお肉はしっかり300gが基本ですね。
もしくは牛肉200gに対して湯270cc、本だし小さじ1.5、薄口&濃口醤油各大さじ1.5、酒と砂糖各大さじ2に変更といったところでしょうか。
次回それで試してみます。



★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

「おかあさんといっしょ」の曲の中で、「ぼよよん行進曲」と「まんまるスマイル」だけは聞くといつでも何かがぐっとこみあげてきて泣いてしまう私。
私と同じような人たち発見↓

「私はなぜ「ぼよよん行進曲」で泣くのですか?」(発言小町)
「感動で涙がでます!「おかあさんといっしょ」のまんまるスマイル」(発言小町)


どちらも中西圭三の曲。すごいな中西圭三…。

YouTube動画

「ぼよよん行進曲」

「まんまるスマイル」

歌詞はコメント欄に…。

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-22 10:23 | 毎日のごはん | Comments(11)

「いわしのガーリック香草焼き」
c0204298_10244884.jpg
私が作ったものではなくて、魚屋さんで売られていて美味しそうだったので、買ってきてフライパンで焼いただけです。

美味しかったので、自分で作るなら…(メモ)
・イワシは開いてあるものを買ってくると楽。塩コショウしておく
・ハーブミックス・パン粉・粉チーズ・にんにくみじん切り・オリーブオイルをよく混ぜる
・オーブンorオーブントースターで焼く場合→イワシに、香草パン粉を乗せて焼く
・フライパンで焼く場合→ポリ袋に香草パン粉とイワシを入れ、両面によく衣をつけ、オリーブオイルを熱したフライパンで焼く
・香ばしさがポイント!かりっと仕上げ、でき立てをすぐ食べる
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-20 10:36 | 毎日のごはん | Comments(0)

海と野鳥とお弁当

カメラ目線
c0204298_15392363.jpg
c0204298_15391035.jpg
c0204298_15391737.jpg
海辺で息子とお弁当を食べていました。
すずめがいっぱいいたので、米粒を岩に置いてみるとさっそく食べに来ました。
可愛いです。

しかしこのあと…。

私が焼きそばを食べているときのこと。
息子も食べたいというので、箸で焼きそばをつまんでアーンしていると、
バシッ
ものすごい衝撃と共に、持っていた焼きそばのパックと箸が地面に落ち、何かが私と息子の間をすり抜けていきました。
「わぁっっ!!」何がなんだか分からず叫ぶ私と、焼きそばを頬張った状態で固まっている息子。
それは、トンビでした。
トンビは一瞬で、私が持っていたパックから、残っていた全ての焼きそばを1本残らずかすめ取っていったのです。 バランや紅しょうがは残っていた
それまで周囲をトンビが飛んでいる気配もなかったのに!(遥か上空を飛んでいるだけだった)
事態を理解した瞬間、私は息子を抱き寄せ、「怪我してない?」と確認しましたが、あれだけ大きな鳥があれだけの激しさですり抜けていったにもかかわらず私も息子も無傷でした。
トンビとはなんとも器用に飛び、そして上手に目的物を奪い取って行くものです。
無傷だったのでそんな感心もできましたが、あの速さでトンビの鋭い爪やくちばしが顔にでも当たっていたら大事故でした。
こんな看板も立っているのも納得。
c0204298_1627767.jpg
トンビから無防備な場所で、のんきにお昼なんて食べるものじゃありませんね。
また、すずめに餌をやるのも本当はいけないこと。
そんなことをするから目をつけられたのかもしれません。
以後気を付けます。


息子は波間に漂っていた大きな柑橘類を拾い、ご機嫌で、

さてどうしようか
c0204298_16151192.jpg

砂をかけてみるか
c0204298_16154765.jpg

ずいぶん埋まった
c0204298_16155569.jpg



このあと、このみかんを持って帰りたがり半べそでした
c0204298_16173669.jpg




your valuable click↓ 
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

砂浜に残されていた素敵な作品 きっとどこかのお子さんが作ったのでしょう
c0204298_16252015.jpg


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-19 16:28 | 子どもとの時間 | Comments(6)

「大根が主役☆ご飯のおかず」
c0204298_12101373.jpg
c0204298_1227710.jpg
COOKPADより、RIPさんのレシピです。
(ちなみにこのレシピ、つくれぽ637件の超人気レシピです)
リンクはこちら

お肉(指定は豚挽きですが、いつも合い挽きで作ります。鶏挽きで作っても美味しいらしい)と玉ねぎと煮汁の旨みをぎゅっと取り込んだやわらか~いお大根。
いつもご飯にかけてスプーンで食べちゃいます(笑)

作っている最中に主人からメールがあり、帰宅予定時間のお知らせと共に

「風邪気味なのでショウガを使ったものができれば食べたいです」と書いてありました。

このお料理、しょうがは材料に入っていないのですが、今からすりおろして入れちゃおうと思い、

私の返信:
「了解です。ショウガも今から入れます。」

するとまた主人からメール:
「ハチミツもあるといいなー」

私の返信:
「了解。入れます。」
もともと甘さ若干控えめのレシピなので、はちみつで調整してみよう。
大さじ1入れてみた。

素直に言われたものを入れ続ける私に不安を覚えたらしい主人からまたメールが:
「何に入るのか気になるけど大丈夫だよね。」

私:
「あはは、大丈夫。もともと醤油や砂糖で甘辛の味付けだからアレンジや調整ができるので。」

そんなこんなでしょうがやはちみつを投入し、味見すると…
あれっ!!いつもより、美味しい!!好きだ、この味!!
今後、しょうがとはちみつは必須にします(笑)
思いがけぬところからアイディアが転がってきました。
みなさんもこのレシピ作る時にはぜひ入れてみて、しょうがとはちみつ。
りんごとはちみつじゃないよ。


今日は他に、
「スナップえんどうとツナのマヨあえ」
c0204298_12293717.jpg
パルシステムのカタログ切り抜きです。レシピはこれだけ!
「スナップえんどう100gは電子レンジで約1分加熱し、温かいうちに塩・こしょう少々、マヨネーズ大さじ1、汁けをきったツナ1/2缶といっしょにあえる。」
私は倍量で作りました。
ブロッコリースプラウトもぱらぱら。
うわーい、これ大好きです、美味しい!
スナップえんどうが大好物の息子も大喜びのレシピでした。
ちなみに私、ノンオイルのツナ缶は買いません。
オイル入りの方が絶対美味しいから。
カロリーオフは、そこで図らずに他に回します。


【追記】
これは翌日のごはん。
「大根が主役☆ご飯のおかず」の残り、小松菜のおひたし、春キャベツと新じゃがと卵のお味噌汁でした。
c0204298_20165462.jpg



そこのお嬢さん。白い貝殻の小さなネックレスを返してほしければクリックしておいきなさい↓
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

今月号の「めばえ」は付録が良かったので購入。
プラスチックのフライがえし、フライパン、包丁の3点セットはまぁ、類似品を持っているから要らなかったけど、
なんといっても「きかんしゃトーマス ぜんいん しゅうごう ポスター」!!
c0204298_12441287.jpg
テレビや劇場版のおはなしで登場したなかまたちみんなが載っている、超ビッグサイズのポスターなのです。
(サイズ:縦50cm×横70cm)
全員載っているってすごいよ!!スマジャー、バートラムなんかのレアキャラもばっちりいるよ!
リビングに貼りました。
息子は踏み台をわざわざ持ってきて乗り、上の方のキャラクターも見ています。

「アンパンマンのあいうえお しんちょうけい」も、ひらがな大好きの息子に嬉しいアイテムです。(毎晩ひらがなノートを持ってきて寝る前に読みたがる。)
トイレに貼りました。

次月号は4月1日に発売されてしまうので、この付録がほしいな~という方は今すぐ本屋さんへ!!


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-17 12:49 | 毎日のごはん | Comments(0)

「鮭とたっぷり野菜のレンジ蒸し♪手抜きしてもごちそう風~☆」
c0204298_11144381.jpg
「かめ代のおうちdeごはん☆」さんのレシピです。
リンクはこちら

これはすごい…。
簡単すぎるのに、魚と一緒に野菜がたっぷり取れて、しかもノンオイル!!で、この美味しさ!
蒸されて柔らかくなった野菜の甘くて美味しいこと。
そしてポン酢好きにはたまりません。(本当は柚子こしょうもつけたかったけど、家になかった…。)

なんだか、疲れている時や時間がない時の救世主のようなレシピです。
一人暮らしの方にも絶対おすすめ!!
ワンプレート、レンジ任せで、栄養がしっかり取れますよ。
見た目が豪華で、手抜きをしているという感覚がないのもいい(笑)

ホイル焼きより綺麗だし、ホイルのゴミが出ないのもいいです。
カサがものすごく減るので、書いてある野菜の分量より多く用意するのがいいと思います。
あと、玉ねぎを1cm輪切りにして入れるのも美味しいとコメント欄に書いていらっしゃる方がいたので次作る時は加えてみます。
いろいろな野菜でアレンジできるのがいいですね!
かめ代さんによれば、「水分が多くて火の入りやすい白菜と、香りの良い長ネギはあったほうが美味しいような気がします」とのことなので、これだけは忠実に守りたいです。
今回はほぼレシピ通りに白菜、長ねぎ、人参、しめじ、スプラウトで作りました。 

昨日の残り物(ひろうすと椎茸の煮物)、わかめと豆腐と玉ねぎのお味噌汁と一緒にいただきました。
c0204298_11195870.jpg



これからもどんどん黄金レシピを発掘してきますよ~
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

息子と私が今はまっているのが清見オレンジ。
温州みかんとトロビタオレンジを交配させて作られた柑橘なのですが、
みかんのジューシーさとオレンジの豊かな香りを兼ね備えていてとっても美味しいんです。
普通にスーパーで、手軽なお値段で売っています。
1日ひとり1個は必ず食べています。
(ちなみに不知火(デコポン)はるみのお母さんに当たる柑橘だそうです)


【3/17追記】
たんかんと食べ比べ。
左がたんかん、右が清見オレンジ。たんかんの方が少し大きいです。
c0204298_15263987.jpg
どちらもジューシーで甘いですが、たんかんの方がやや淡白で、あっさりさわやかな後味です。
よりオレンジに近いのは清見の方です。

たんかんも清見も皮を手で簡単に剥けますが、果汁がたっぷりなので、みかんのように房を分けていると手がべたべた!
ですから写真のように包丁で切るのがおすすめです。
「果実の上部を少し平らに切り落とし、スイカのように縦方向に6~8等分に切り分けます。この状態で果肉をかじって食べるのがもっとも一般的な食べ方です。」と、清見オレンジのサイトにも書いてありました。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-16 11:28 | 毎日のごはん | Comments(7)

「かに」
c0204298_1265589.jpg
マヨネーズと、ポン酢でいただきました。



「オススメ★簡単焼きナス」
c0204298_127766.jpg
COOKPADに在籍されていた時の、てんきちのばーちゃんさんの伝説のレシピです。
もう退会されてレシピがありませんが、こちらにリンクがありましたので貼っておきます。

【追記】
ご本人のブログをみつけました、正式なリンクはこちらです


もう、美味しすぎて…
なす2本じゃ足りません。
いつも5本ぐらいで作ります。
たれは、しょうが1かけ、しょうゆと砂糖各大さじ2にしています。
今回はスナップえんどうを添えました。
なすは3枚におろし(笑)ていますが、厚みを1/2に切るのでも、縦横4等分するのでもいいと思います、お好みで。



パルシステムの「緑黄色のひろうす」を、スライスした椎茸と一緒に煮ました。
温泉卵も作りました。
c0204298_127183.jpg




そのワンクリックが大きな幸せ↓ 
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

ホワイトデーに、主人が「はい」と差し出してくれたのは、
「Wa・Bi・Sa」の「香ほろん」
c0204298_12163995.jpg

和風のクッキーですが、スペインのポルボローネに似た味わい。
ほろほろさっくり。
和三盆・抹茶・きな粉・黒糖・紫芋・苺の6つの味が楽しめます。
c0204298_12164856.jpg
こんな素敵な木箱入りでした
c0204298_12175100.jpg


Wa・Bi・Saって初めて聞いたのですが、あのヨックモックの新しいブランドだそうです。
私がお菓子の中で一番好きなのがクッキー、中でも好きなのがヨックモックなので、これを買ってきてくれたみたいです。
美味しいです。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-15 12:27 | 毎日のごはん | Comments(6)

春デザート

「イチゴとバナナの牛乳かん」
c0204298_1004160.jpg
c0204298_9533737.jpg
COOKPADより、ももいちご大福さんのレシピです。
リンクはこちら

材料は苺とバナナ、牛乳と砂糖とゼラチン。
この前作った「苺と練乳のプリン」と材料は似ていますが、苺を潰す手間がないぶん、今回の方が簡単!
冷やして2時間後のプルプル感がたまらなく美味しかったので、ちゃんと2時間後に全員で食べられる日に作ろうと思いました。
(作って2時間後に息子と食べた時がベスト!遅く帰宅した主人と6時間後ぐらいに食べたら、結構固くなってしまっていたので)
あと、まずバナナを入れて最後に苺を置くように乗せるレシピですが、バナナと苺がランダムに入っていた方が美味しいな…と思ったので、
次は下からバナナと苺を入れていこうと思いました。
息子に大好評のデザートになったので、これからも作り続けたいです。


応援クリックいただけるとものすごく励みになります↓ 
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

ガーデンセンターでハーブの苗を幾つか買ってきました。
テラコッタのポットに植え替えてベランダへ。
すくすく育て~。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-14 11:42 | ごくまれに作るお菓子 | Comments(0)

「サバの味噌煮」
c0204298_2015020.jpg
COOKPADより、葉ママさんのレシピです。
リンクはこちら

ほっと落ち着く味です。
甘めでたれもとろっとして、ご飯によく合います!
簡単だしすぐできるので、さばみそといえばこればかり作っています。
2、3年前にプリントアウトした時はつくれぽ165件でしたが、今見たらびっくりの819件でした!超人気レシピです。
お料理ビギナーの方にひとつだけ注意点を。
さばみそは、くれぐれも「塩さば」で作ってはいけません。
「真さば」「ごまさば」と書いてあるものを買ってきてくださいね。
私自身、それで失敗したことがあるのです(笑)


パルシステムで購入したスナップえんどう、袋に入っていた生産者さんからの説明書きに
「美味しい食べ方…2,3分さっとゆでて、マヨネーズで食べる」と書いてあったので、その通りやってみました。
c0204298_2211879.jpg
確かに美味しい!
いんげんも、ブロッコリーも、茹でたてをブロッコリーで食べるのが何より好きな私です。
息子を妊娠した時は、何よりいんげんが食べたくて食べたくて、仕事から帰宅するととにかくすぐいんげんを茹でて台所で立ったままマヨネーズをつけて食べていたほど(笑)


お味噌汁は椎茸・白菜・玉ねぎ・お豆腐でした。
c0204298_2225270.jpg




ランキングも見て行ってね↓ 
人気ブログランキングへ「家庭料理ブログ」ランキング (約250件の美味しそうな家庭料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)

「レシピブログ」に参加してみました

料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。(すごいねココ…何時間でも見てしまう魔のサイトです)


気がむいたらこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  「料理ブログ」ランキング (約16,000件の膨大な料理ブログが見られます。Ruri*Cafeは最近1000位台)


こちらもぽちぽちっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村  「料理レシピブログ」ランキング (約1,000件の詳しい料理レシピブログが見られます。Ruri*Cafeは最近40位台)




★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

私はFM局では一番J-WAVEが好きで、その中でも一番好きな番組は「GROOVE LINE」で、もう10年ぐらい聴き続けている。
(本当はその前身番組「THE VILLAGE」から聴いているから15年ぐらいになるのかしら。)
悲しいことに、今住んでいる地域ではJ-WAVEの受信状態が悪く、ノイズ混じりだけど、それでもよく聴いている。
秀島史香さんの声としゃべり方と英語の発音がたまらなく好きで、彼女のトークはいつまでも聴き続けていたい…。
ピストン西沢とのかけあいも好きだったし、ピストンのDJ MIXだって好き。
その、ピストン西沢と秀島史香のグルーヴライン、この3月をもって終了になってしまう。
なんだか心にぽっかり穴が開いてしまいそうだけど、毎週金曜4時半~8時に「CIRCUS CIRCUS」という、
秀島史香ソロナビゲートの新番組がスタートするそうなので、そちらで癒しと元気をもらおう…。

秀島史香さんのブログより3/9の記事「春のご報告」

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-03-12 22:29 | 毎日のごはん | Comments(8)