ふたこと近況(一枚画像付き)

【2017.2.22】
「見た瞬間これを雪くんにあげたいって思って」とN沙さんがバレンタインに雪にくれたチョコレート。雪、もったいなくてまだ食べられない。
c0204298_14381387.jpg


【2017年2月後半より新ブログRuri*Cafe on the Hillへお引越ししますが、
私はこれまで通りRuri*Cafeにも立ち寄り、頂いたコメントには必ずお返事をさせて頂きます。
この「ふたこと近況」は、一定期間更新がないブログに広告が増えてしまうことの対策としてトップに置いています。
投稿→削除を繰り返して頻繁に更新しますので、コメントを頂いてもそのコメントごと次回更新時に消してしまうことになります。
せっかく頂いたコメントが消えてしまうのは忍びないので、もしもコメントをして下さる場合は、この「ひとこと近況」にではなく、
一つ前の「Ruri*Cafe連絡帳」もしくは個々の過去記事にして頂けると大変ありがたいです。
2011年の記事ながら未だにコメントをたくさん頂いている(2/16現在、私の書き込みを含めてコメント総数680件)「育児がつらいとき、自分自身を支えた言葉たち」という日記にも、今まで通りお返事を返していきたいと思いますので、お気軽にお書き込みください。
それでは、これからもRuri*Cafeで、そしてRuri*Cafe on the Hillで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。】

[PR]
Commented by Ruri*Cafe好き at 2017-02-23 08:26 x
このブログが大好きです。愛にあふれています。
新しいブログが出来て本当に良かったです。
もう終わってしまうのかしらと心配していました。

感動するのは、育児に関する質問とそれに対するRuriさんの返答です。どうしてこんなに親身になれるのだろう。まるで、娘に対するような、身内に対するような優しさです。
このブログのおかげで何人の方が救われた事でしょう。
育児でこんなにもたくさんの人が悩んでいる人がいるのだと改めて知り、支えてあげなくてはいけないのだと、意外と周りに相談できる人がいないのだとも知りました。
Ruriさん、これからも良き相談相手になってあげて下さい。これほど的確に、そして相手を思いやって相談に乗って下さる人は貴重です。(^^)
Commented by Ruri at 2017-02-23 12:31 x
どうしよう、このコメントを消すことはとてもできない…
残させていただきます。
本当にありがとうございます。
こんな風に私のことを見ていただけて、幸せに思います。
by mediumslateblue | 2017-02-22 14:39 | いろいろ | Comments(2)