心が心が心が

「ほたてとじゃがいものバターしょうゆ炒め」
c0204298_15563451.jpg
楽天レシピより、asami0418さんのレシピです。
リンクはこちら

我が家では「ほたてポテト」と呼んでいるこちらのレシピ。
子どもたちが大好きです!
単独のほたてバターよりしっかりしたおかずになります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
↓お料理ブログランキング↓ (418人登録。上位には、みきママさん、てんきちの母ちゃんさん、JUNAさんという豪華な顔ぶれが。)

人気ブログランキングへ


↓育児ブログランキング↓ (一番登録人数が多いカテゴリーらしく、3139人。私がいつもチェックするのは「甘味生活*育児絵日記」さん。ぐっと来て、くすりと来て、はっとさせられます。いつも泣き笑い。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

「心が心が心が遊びたくてたまらない!」

今日ははまっ子に行かずに、うちでHくんと遊ぶ約束をしている雪。
3時前に学校から帰ってきて、約束の3時半まで宿題をやっているのですが、
Hくんが来るのが楽しみすぎてたった今叫んだ言葉がこれ。
なんとも小学生男児らしい叫び。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2014-05-08 15:30 | 毎日のごはん | Comments(0)