人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルディのはちみつ(ナチュロニー)

まず、一品。
「切り干し大根と豚肉の煮物」
カルディのはちみつ(ナチュロニー)_c0204298_11375117.jpg
レシピはこちらの記事に。

これ大好きなんです。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

カルディで売られている「Naturoney(ナチュロニー)」のはちみつ、花のバリエーションが多くて楽しい。
カルディのはちみつ(ナチュロニー)_c0204298_1293425.jpg
これはブルーベリーから採取されたはちみつ。

味は正直、いつも使っている国産のはちみつの方が深みがあって好きです。
ただこのナチュロニーのいいところは逆さボトルで、フタもパカッとワンタッチで開く(そして開きが大きくてハチミツを垂らす時に付かない)ところ。
手も容器もベタベタにならずスプーンも要らない。
この爽快感(笑)
あまり深みやコクはないのですが逆にクセがないため、なんにでも気軽に使えるところがいいです。キッチンの調味料棚に常備。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


★本日も、Ruri*Cafeにお越しくださりありがとうございました★

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2014-01-23 12:12 | 毎日のごはん | Comments(0)