人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりするように写真で綴る

そうめんにハート型(やら星型やら)の氷を乗せたら子どもたちが喜んだ。
おしゃべりするように写真で綴る_c0204298_23444027.jpg



ホットケーキ。パルシステムの粉がお気に入り。
おしゃべりするように写真で綴る_c0204298_23451882.jpg



コールスロー。今までの味に若干飽きてしまい、最近新しいレシピを模索しているところ…
美味しいのがないかな。
おしゃべりするように写真で綴る_c0204298_23435950.jpg

Commented by そふぃあん at 2013-06-23 02:44 x
少しご無沙汰してました。
「いつやるの?今でしょ!」のフレーズ。。。まったく同感です。今日もPTAメンバーがそれを言っており、耳障りでした。

また、CMについても、まったく同感です。るりさんと価値観の接点を感じ。嬉しかったです。
Commented by Ruri at 2013-06-23 10:30 x
*そふぃあんさん*

夜中のダークつぶやきでしたが(笑)、受け止めて下さってありがとうございます。
同じ風に感じている方がいると思うだけで、少し乗り切れる気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2013-06-23 00:14 | 毎日のごはん | Comments(2)