人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな味、牛肉ピーマン

「定食屋の味☆牛肉ピーマン」
大好きな味、牛肉ピーマン_c0204298_13532777.jpg
リピ。
冷凍庫から牛肉を解凍しておいたのだけど、さて何を作ろう?
野菜室にはピーマン。
Ruri*Cafeの検索窓で「牛肉 ピーマン」と検索してみて出てきたこれを思い出して作った。
レシピはこちらの記事に。

この時の失敗を踏まえて、お醤油は少しずつ様子を見ながら。

とっても美味しくできた。

↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


怒涛の連投デーにつき、★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★はおやすみ中


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-07-22 13:54 | 毎日のごはん | Comments(0)