タニタレシピでドライカレー

「大豆入りドライカレー 」
c0204298_1231353.jpg
「タニタの社員食堂レシピ」さんのレシピです。
リンクはこちら

本も図書館で借りて読みましたが、これはオフィシャルサイトに掲載されているレシピなので買わなくても作れます(笑)
タニタさんって良心的。
タニタレシピだからヘルシー過ぎて物足りないのでは?という一抹の不安もありましたが普通にお店で出てきそうな味ですごーく美味しかったです!
にんにく、しょうが、カレー粉(私はいつものことながら生協の使えるカレー甘口フレークタイプを使用)、
ナツメグ、ローリエなど香りのいい素材をたくさん入れるので豊かな味わいでした。

翌日はチャーハンの具に混ぜて、残りも美味しく頂きました。
c0204298_1235035.jpg



↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

海が夜中に起きるのが1回ぐらいになってきた。
嬉しい。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2012-03-18 12:14 | 毎日のごはん | Comments(0)