人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お餅でグラタン

「簡単ランチに♪おもちミートグラタン。」
お餅でグラタン_c0204298_1131465.jpg
COOKPADより、∴nicoさんのレシピです。
つくれぽ19件。
リンクはこちら

またまたお餅活用レシピですが(笑)
今度は洋風。
ミートソースとチーズを乗せてグラタンに変身。
休日のランチに作りました。

ミートソースは既に味が完成されてるし、お餅はどんな味も合うし、美味しくないはずがないよね。
主人にも雪にも好評でした。
お皿にお餅がかなりくっつくので、よく油を塗っておくのがおすすめです。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

私はバラエティ・映画・ドラマ、主人は歴史系・教養系をたくさん録画予約するため、
そして最近忙しくふたりともなかなか録画を消化できずにいたせいで、
ひさしぶりにHDDの残量が0になり、日曜の朝のゴーカイジャーとフォーゼが録れていませんでした。
雪の日曜の楽しみなのに…。
夫婦で「ごめんね!」と謝りました。
雪はガッカリしていましたが、「まあ、いいよ」と許してくれました。
お詫びにツタヤへ行って一緒にゴセイジャーの映画を借りてきました。
今旧作100円なので嬉しくて、他にも色々借りてきたのでした。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2012-02-06 11:40 | 毎日のごはん | Comments(0)