人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピと言うほどでもない豚ヒレブロックレシピ

いつもレシピに悩む豚ヒレブロック、今日は簡単に…
レシピと言うほどでもない豚ヒレブロックレシピ_c0204298_1505424.jpg
一口大に切って塩こしょうしっかり、カレー粉と小麦粉をもみこんでフライパンで焼いて最後にチーズを乗せました。
柔らかく美味しくできました!
最近カレー粉(正確にはパルシステムの「使えるカレー 甘口」というカレーフレーク)頼みが多いです(笑)
私の便利アイテム。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

10月28日が無事過ぎてほっとしています。
分かる人だけ分かってください(笑)


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-10-30 15:09 | 毎日のごはん | Comments(0)