人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗味のスナック菓子

モラタメさんより、カルビーさんの「四季素材 栗ほのか 2袋セット」を頂きました。
栗味のスナック菓子_c0204298_1215316.jpg
おまけに一筆箋も入っていました。(雪にプレゼント)
栗味のスナック菓子_c0204298_122166.jpg

さっそくお味見。
栗味のスナック菓子_c0204298_1231859.jpg
一般的なポテトチップスと比べ油分を20%カットということで、ライトな食感です。
思っていたより栗の香りは淡く、もっと強くてもいいなぁと思いました。
栗型なのが可愛いし、つまみやすいです。
四季素材シリーズ、春は「桜えび」は、夏は「浜しらす」、秋が「栗ほのか」と来ました。
冬は何が来るか楽しみです。



↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-10-14 12:12 | モニター | Comments(0)