人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺類でお昼ごはん

「懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン」
麺類でお昼ごはん_c0204298_10545738.jpg
COOKPADより、Harumieさんのレシピです。
つくれぽ800件。
リンクはこちら

ナポリタンなんて本当に久しぶりに作ったのですがこちらのレシピでとっても美味しくできました。
家族にも受けが良かったです。


そしてこれは別の日の昼ごはんで
「にゅうめん」
麺類でお昼ごはん_c0204298_10575336.jpg
鶏だんご、人参、玉ねぎ、大根、卵。
味付けはめんつゆ。
家族大好きにゅうめんです。
風邪気味だった主人のためにしょうがもすりおろしました。


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

ある日の雪:

「ねえお母さん、貝って眠るの?」

私:「眠るよ。」

雪:「(疑い深そうに)ロシアの貝もだよ?」

私:「…ロシアの貝も寝るよ。」

雪:「アメリカの貝も??」

私:「もちろん寝るよ。」

雪:「へえ、そうなんだ!!」

日本の貝しか眠らないと思っていた雪。

*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by Harumie at 2011-10-07 01:35 x
たまたま検索していて ヒットしました^^
おいしく作って頂いたようでとてもうれしいです。
どうもありがとうございました^^
Commented by Ruri at 2011-10-08 18:07 x
*Harumieさん*

なんと、ご本人様降臨!ありがたや~~(拝)
こちらこそ、コメントどうもありがとうございます。
とても美味しくて家族も美味しいと言っていたので、これからはナポリタンはいつもこちらのレシピで作ろうと思います。
Harumieさんの他のレシピも続々作らせてください。アメリカにお住まいなんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-10-02 11:08 | 毎日のごはん | Comments(2)