人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットウィール!

モニプラさんから、マテル・インターナショナルさんの「ホットウィールベーシックカー」を頂きました。
どの車種が来るかはお楽しみということで、雪には内緒でわくわく待っていたところ…
この2台が我が家に到着!
1台だと思っていたら2台も入っていて、2倍嬉しかったです。

メタリックパープルに雷光ペイントがクールな「Taildragger」
ホットウィール!_c0204298_926528.jpg


洗練されたフォルムの「'11 Corvette Grand Sport」
ホットウィール!_c0204298_93002.jpg

トミカは大量に(60~70台ぐらい)持っている雪ですが、ホットウィールのミニカーは今まで親子で存在も知りませんでした。
日本車とはまた違ったワイルドでヴィヴィッドな車に、雪は「やったー!!」「かっこいいね!!ありがとう!」と嬉しそうに遊び、最後は大事にしまっていました。
ホットウィール!_c0204298_12545490.jpg



マテル・インターナショナルファンサイト応援中


↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。



*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-09-23 12:57 | モニター | Comments(0)