人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストシューズ

モラタメさんから「ピジョン 育ち応援シューズ はじめてたっち」を頂きました。

届いたのは偶然、海の誕生日の翌日。
嬉しいサプライズでした。

可愛い箱に入っています
ファーストシューズ_c0204298_1136233.jpg

開けてみると…可愛いベージュ!
カラーはピーチ・ベージュ・グレイの3色あるそうです。ベージュは男の子でも女の子でも似合いますね。
ファーストシューズ_c0204298_11375732.jpg


さっそくはかせてみると
ファーストシューズ_c0204298_1142239.jpg
マシュマロのようにふんわり柔らかく足にフィット、ものすごく軽いです。片足29g、卵半分の重さ。


一番気に入ったのは、両開きではかせやすいところ!
赤ちゃんって最初は靴が苦手で抵抗しますが、これなら一瞬ではかせられます(笑)
海にもスムーズにはかせることができました。
ファーストシューズ_c0204298_11463479.jpg



今はまだおうちあんよの海。
そのうちこのお靴をはいて、お散歩にいこうね。
まずは、おうちで慣らそう!いっちに♪ さんし♪
ファーストシューズ_c0204298_1148959.jpg



↓ お気が向いたときに、ぽちぽちっと2つ、応援クリックして頂けると嬉しいです Ctrl押しながらぽちると別窓で開きます

人気ブログランキングへ
 美味しそうな家庭料理ブログを探したい方はここ。500人の食卓やレシピが見られます。1位と2位は不動で、あの有名なブロガーさん。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 にほんブログ村で一番参加者が多いサブカテ、「乳児育児」。4500人!時々チェックしてベビーグッズやレジャーの参考にしています。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
Commented by ゆいっちょん at 2011-09-08 19:26 x
小さい靴~、そしてプヨプヨした手~、手の甲のえくぼがたまりませんーーー↑

お外散歩の日が待ち遠しいですね。もう少ししたら涼しくなって、毎日でもお出かけしなきゃ。

我が家の3人息子達も、こんな靴を履いた時期があったんだなぁ・・・って懐かしくなりました。私は162センチだけど、すでに抜かれてます。

靴も27センチ・・・、大きくなりましたぁ。
Commented by Ruri at 2011-09-09 10:21 x
*ゆいっちょんさん*

また見に来てくださったのですね。ありがとうございます!
息子さん3人もいらっしゃって、みなさんそんなに大きくなっているんですね。
子育て本当にお疲れさまでした!
ちなみに私も162cmです♪
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2011-09-05 12:03 | モニター | Comments(2)