牛肉とケチャップ。

「感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡」
c0204298_13514752.jpg
COOKPADより、ユメもふぁさんのレシピです。
(ちなみにこのレシピ、つくれぽ989件の超人気レシピです)
リンクはこちら

牛肉をケチャップで炒めただけで、つくれぽ約千件という人気に迫りたく、作ってみました。
でもさすがに牛肉だけというのは気が引けて、野菜を投入。人参、玉ねぎ、ピーマン。
あれれ、ケチャップを入れ過ぎてしまったようで味が濃くなってしまいました。
また近いうちリベンジしたいと思います。





人気ブログランキングへ
 (約500件の美味しそうな家庭料理ブログがいっぱい。)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
 (乳児育児してるひとたち4500人のブログ。)


★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

最近雪がトランプの神経衰弱を覚えて大好きになって、毎日やりたがります。
今日は海が寝ている間、雪と一緒にパズル→絵本読み→すごろく(3回)→神経衰弱で遊びました。
これからみんなでちょっと外へ出てこようと思います。


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2011-02-05 14:12 | 毎日のごはん | Comments(0)