美味しいトマトサラダレシピで6月ごはんその9

「ツナ大根トマトサラダ」
c0204298_10183848.jpg
ココログ「いつものきもちで」さんのレシピです。
リンクはこちら

トマトとツナのサラダに大根を入れるのは思いつかなかった!(さらし玉ねぎをよくいれていました)
とても美味しく、和風ドレッシングと良く合いました。
我が家でもすっかりお気に入りです。



4つのランキングに参加していますJ
どれでも、おひとつでもクリック頂けると嬉しいですY
そしてリンク先で素敵なサイトや黄金レシピとの出会いがありますようにQ 
 
ä とてもメジャーな「人気ブログランキング」。ここから来てくださる方が毎日多いです。私の参加カテゴリーは「家庭料理」。50位前後。
人気ブログランキングへ

ä 料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。センスのいい登録サイトが多く、見ていて飽きません。700位前後。


ä 約17,000件もの膨大な料理ブログが見られます。カテゴリーも「お弁当」「まかない料理」「男の料理」などいろんな世界が。900位前後。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  

ä 料理ブログの宝庫。書籍化されている有名ブログもいっぱい。50位前後。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 



★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

ちょこちょこ部屋の大掃除&模様替えを続けているせいか?
はたまた、夜暑くて網戸にして寝ると、明け方に涼しくなるせいか?
(「Mother」を見て号泣したのも原因のひとつか?)
鼻風邪をひいてしまったようで、4日前の水曜から治りません。
ティッシュが手放せない状態です。鼻が詰まって息苦しい。涙目。
とりあえず空気清浄機を加湿モードにして一日中運転させています。
ねぎ、しょうが、にんにくたっぷりのおかゆでも作ろうかな。
鼻がよく通るのど飴探してこよう…


*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
[PR]
by mediumslateblue | 2010-06-13 10:51 | 毎日のごはん | Comments(0)