人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいうずら卵レシピで5月ごはんその12

「ウズラ卵のスコッチエッグ」
美味しいうずら卵レシピで5月ごはんその12_c0204298_9101150.jpg
Yahoo!グルメさんのレシピです。
リンクはこちら

雪の遠足お弁当用も兼ねて、前の夜大量に(12個)作りました。
美味しいし可愛いし、ころんとしていて食べやすかったです。
今回初めて、生パン粉を使ってみました。
さっくりして、味も美味しい!
また揚げ物には生パン粉を使うことにします。


4つのランキングに参加していますJ
どれでも、おひとつでもクリック頂けると嬉しいですY
そしてリンク先で素敵なサイトや黄金レシピとの出会いがありますようにQ 
 
ä とてもメジャーな「人気ブログランキング」。ここから来てくださる方が毎日多いです。私の参加カテゴリーは「家庭料理」。50位前後。
人気ブログランキングへ

ä 料理を愛する人のための、レシピなブログのチェックサイト。センスのいい登録サイトが多く、見ていて飽きません。700位前後。


ä 約17,000件もの膨大な料理ブログが見られます。カテゴリーも「お弁当」「まかない料理」「男の料理」などいろんな世界が。900位前後。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村  

ä 料理ブログの宝庫。書籍化されている有名ブログもいっぱい。50位前後。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 



★お料理のあとに、ちょこっとおしゃべり★

主人が銀座の「空也もなか」をお土産に買ってきてくれました。
美味しいうずら卵レシピで5月ごはんその12_c0204298_9395616.jpg
美味しいうずら卵レシピで5月ごはんその12_c0204298_9402316.jpg
夏目漱石ら文豪にも愛されたという老舗です。
直接行っても電話予約しても売り切れで、今まで何度も買えなかった幻の最中…
今回は早めに予約してもらい、やっと手に入れることができました。
丁寧に作られたしっかりとした最中で美味しかったです。



*Ruri*

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
名前
URL
削除用パスワード
by mediumslateblue | 2010-05-23 09:43 | 毎日のごはん | Comments(0)